fc2ブログ
 あっとほーむは、親子の集いの場です。自分の実家を訪れるように気軽にお越しください。
かめのこひろばで発見❤
2018年04月12日 (木) | 編集 |
みなさん!!
こんにちは  (=゚ω゚)ノ
突然ですが、みなさんはお花見はしたかな?
我が家は茨城県の公園と真岡市で夜桜をみました ( ^ω^ )

「今度はかしのもり公園に行って」と思っていたら・・・・
あっという間に桜吹雪  (;д;)
今年は早く散ってしまって、寂しい ・゚・(つД`)・゚・

と、思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・
なんと
かめのこひろばに
こんな
素敵な
お花が  (∩・∀・)∩ キャー  


IMG_0653_convert_20180412143512.jpg

実はこのお花 
3歳の女の子が
ひとりで作った作品なんですよ 
「こつこつ、集中して遊んでいるなぁ」と思っていたら。
ママもスタッフも素敵なお花にビックリ (*´v`)

子どもの創造力ってすごいですよね  ヽ(≧∀≦)ノ

幼稚園に行っても、素敵な作品
いっぱい作ってね 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック