あっとほーむは、親子の集いの場です。自分の実家を訪れるように気軽にお越しください。
かめのこひろば
2009年07月03日 (金) | 編集 |
今日は、ひろばの紹介です

支援センターのなかには
かめのこひろば」というのがあります。
kamenoko.jpg  hiroba1.jpg
入り口の看板              いろいろなおもちゃで自由に遊べます


かめのこひろばは、
毎週火曜日から金曜日まで開いています。
時間は、10:00~12:00 13:00~15:00
お昼の時間は、別室でランチをとることもできます
いつ来てもいつ帰ってもいいんですよ。
ひとりで来るかたも多いです。
ここに来てお友達を作るママもいっぱいいます
スタッフもいますし、実家に行くようなつもりで
気軽に遊びに来てくださいね~
ほっと1ほっとコーナー
                  ランチで利用するママもいっぱいいます
                  授乳やお子さんのおやつタイムにも


あ、でも
木曜日だけは、かめのこひろばは
赤ちゃんサロンの日になります。

だから、歩行ができるようになった子は
やんちゃクラブのほうに来てくださいね
やんちゃクラブとは、外遊び中心のクラブ☆
お外で砂遊びや水遊び、
雨のときは室内で運動あそびや粘土、お絵かきなど
これからは暑くなるから水遊びかな
やんヴゃ砂遊びの日はこんな感じ

やんちゃクラブは
毎週木曜日(第3は休み)の10:00~11:30ですよ~。

逆に赤ちゃん連れのママは、
木曜日の赤ちゃんサロンがおススメ
のんびりゆったり過ごしま~す。
あかちゃん赤ちゃんサロンの様子


気軽に遊びに来てね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック